ブロックチェーンゲームインフォ-BlockchainGame Info- ブロックチェーンゲーム、dAppsゲームの最新ランキング・情報配信サイト

【くりぷ豚】WINSセンターβオープン!詳しい遊びかた

update at :

自分だけの可愛いくりぷ豚を育てるブロックチェーンゲーム【くりぷ豚】。
4月25日のアップデートにより、新たに「WINSセンター」のβ版がオープンしました。
この記事では、WINSセンターの解説と、詳しい遊び方について解説します。

ツイート

WINSセンターとは

今までのくりぷ豚は、育成、レース、配合といった3つの遊び方がありましたが、WINSセンターがオープンしたことにより、レースの勝敗を予想してチップを掛ける新たな遊び方が加わりました。
WINSセンターで遊ぶには、専用のチップ「WINSチップ」が必要で、予想が的中するとベット数×倍率のWINSチップを得ることができます。
競馬や競艇をイメージすると、分かりやすいかもしれません。

WINSチップの獲得方法

WINSチップの獲得方法は以下の3通りです。
・レースの予想が的中した際の配当
・ログインボーナス
・レース報酬
以前までのログインボーナスでは、くりぷ豚の育成アイテムなどを購入するためのコインクが貰えましたが、アップデートによりWINSチップに変更されました。
ログインボーナスは、獲得時にGAS代が発生せず、さらに毎日受け取ることができるため、毎日忘れずにログインすることをオススメします。

WINSセンターの遊び方

【くりぷ豚】WINSセンターβオープン!詳しい遊びかた

ここからは、WINSセンターの遊び方について解説します。
まずは、WINSセンターβを開きましょう。
すると開催レースの一覧が表示されるので、「ベット受付中」のレースを選択します。
レースを選択すると、選択したレースのコース詳細や出場するくりぷ豚のステータス、現在のオッズなどの詳しい情報を観覧できます。
ここで重要なのが、エリアごとに設置されている障害物を必ずチェックすることです。

【くりぷ豚】WINSセンターβオープン!詳しい遊びかた

各障害物には有利なステータスがあるため、障害物を把握すれば注目するべきくりぷ豚のステータスがわかります。
ちなみに、レース名の後半に「マッチ〇〇」と表示されており、初心者の人はここに表示されているステータスが高いくりぷ豚を選ぶのがオススメです。
予想に慣れてきたら、他のステータスとの兼ね合いやスキルなどにも注目してみましょう。
一着になるくりぷ豚が予想できたら、「トン券購入」からベットをおこないます。
ちなみにWINSセンターでは、1着を予想する「単勝」と、1着と2着を予想する「豚単」の2通りの掛け方があります。
豚単のほうが、単勝に比べて配当が高いですが、予想が外れやすいデメリットもあるので、慣れないうちは単勝にベットすることをオススメします。

【まとめ】WINSチップを獲得してゲームを有利に進めよう

WINSチップは、ショップから「コインク」に換金可能です。
コインクは、強いくりぷ豚を育てるために必要不可欠なので、WINSセンターでたくさん稼いで、ゲームを有利に進めましょう。

くりぷ豚はこちら

Crypto-Oink (くりぷ豚)

取引量/24時間
0.061
取引数/24時間
109
DAU
81
くりぷ豚は、株式会社グッドラックスリーと株式会社セレスにより共同開発されたDappsです。
『くりぷトン』たちを売買、配合できるシミュレーションゲーム。
レースも実装され、初心者にも優しい操作とわかりやすさで定番のブロックチェーンゲーム。
ツイート

この記事が良かったら
いいねしよう

毎日情報を更新しています。

この記事が良かったら
いいねしよう

毎日情報を更新しています。

著者について

freebloger

関連記事

コントラクトサーヴァント- カードゲーム - 事前登録受付中

PlayDAppに登録してプレセール予約をしよう!プレセール開始タイミングはメールでお知らせ致します。登録された方にコモンサーヴァント1体プレゼント!

ブロックチェーンゲームとは?従来のゲームとの違いを解説

2017年末にCryptoKittiesが出てきて、ブロックチェーン技術を用いたゲームが一気に話題になりました。 この記事では、ブロックチェーンゲームとは何か、また、従来のゲームについての違いを簡単に説明します。

2019-06-13

【国産dApps】日本発ブロックチェーンゲームまとめ【リリースからサービス終了まで】

日本の国産ブロックチェーンゲームも数が多くなってきました。 その中で、稼働中、開発中、サービスが終了したゲームをそれぞれ簡単に紹介します。 開発状況が変わりましたらその都度更新していく所存です。

2019-07-23

【延期】【福岡】くりぷ豚が"Meat" Upを開催。開発チームとダプマ氏も登壇

第1回くりぷ豚Meatupが福岡で開催されます。

2018-08-11

日本初ブロックチェーンゲーム「くりぷ豚」と世界初のブロックチェーンゲーム「 Cryptokitties​」のコラボが開始!

ブロックチェーン関連事業を展開する、株式会社グッドラックスリー(本社:福岡県福岡 市、代表取締役社長:井上和久)は、ブロックチェーンゲーム「くりぷ豚(トン)」にて、 2019年6月14日から、「​Cryptokitties​」とのコラボを開始したことをお知らせいたします。

2019-06-13

keywords