Binance NFTがBinanceユーザーを対象に、Kryptomonのタマゴ2,000個を独占販売することを発表した。
2021年11月8日午後12時(UTC)から24時間、Binance NFTマーケット内でミステリーボックスを販売。先着2,000個限定のミステリーボックスにはKryptomonのタマゴが1つ入っており、価格は95BUSDで販売される。
現時点で既に流通しているKryptomonのタマゴが6,200個に対し、KMONトークンの所有者数からプレイヤーは75,000人と予想されており、需要が今後さらに高まることが見込まれているとのこと。
KryptomonはPlay to Earn型のNFTブロックチェーンゲーム。コミュニティメンバーは、Kryptomonのメタバースを舞台に、独自モンスターであるKryptomonのトレーナーとしてプレイする。Kryptomonは独自のNFTとして完全にユニークなデジタル資産であり、それぞれが見た目や能力、性格を決定する38個のランダム化されたパラメータで構成される遺伝子コードを持ち、各Kryptomonが唯一無二であることが保証される。冒険に出かけると、Kryptomonは学び、成長するだけでなく、病気になったり、空腹を感じたり、時にはトレーナーを守ったりする。トレーナーはKryptomonの世話をし、エサを与え、訓練し、Kryptomonを成長させて戦いに備える。