日本語(JP)
English

みんなのあしあと|電通とSUSHI TOP MARKETINGが提供、NFTを活用した視聴者参加型イベント「おは朝パーク2024」で新たな体験価値を創出 | 2枚中2枚目の画像

電通とSUSHI TOP MARKETINGが提供、NFTを活用した視聴者参加型イベント「おは朝パーク2024」で新たな体験価値を創出

みんなのあしあと

この画像の記事を読む

電通とSUSHI TOP MARKETINGが提供、NFTを活用した視聴者参加型イベント「おは朝パーク2024」で新たな体験価値を創出

電通とSUSHI TOP MARKETINGが提供、NFTを活用した視聴者参加型イベント「おは朝パーク2024」で新たな体験価値を創出

SUSHI TOP MARKETINGと電通が共同開発する「みんなのあしあと」が、ABCテレビ主催「おは朝パーク2024」に採用され、参加型謎解きゲームで参加証明NFTが配布される。イベント体験のデジタル拡充を目指し、ブロックチェーン技術を用いた新たなファン体験を提供。

2024.11.11

この記事に含まれる画像