電通とSUSHI TOP MARKETINGが提供、NFTを活用した視聴者参加型イベント「おは朝パーク2024」で新たな体験価値を創出
SUSHI TOP MARKETINGと電通が共同開発する「みんなのあしあと」が、ABCテレビ主催「おは朝パーク2024」に採用され、参加型謎解きゲームで参加証明NFTが配布される。イベント体験のデジタル拡充を目指し、ブロックチェーン技術を用いた新たなファン体験を提供。
2024.11.11
© ABCテレビ・電通
SUSHI TOP MARKETINGと電通が共同開発する「みんなのあしあと」が、ABCテレビ主催「おは朝パーク2024」に採用され、参加型謎解きゲームで参加証明NFTが配布される。イベント体験のデジタル拡充を目指し、ブロックチェーン技術を用いた新たなファン体験を提供。