BlockchaingameNews

HashRushでクローズドβ版プレイヤー1万人の募集開始

2018年09月11日更新

VZ Games はHashRushのクローズドベータテストを9月下旬から開始予定。プレーヤへのリワードテストの為期間中に3万ドル分に相当するETHの報酬を用意し12月まで実施予定とのこと。

HushRushとは

Hash Rushは架空のハーメイア宇宙を舞台にプレイヤーが様々なやり方で採掘場を作り、モンスターと戦い、レアアイテムやリソースを取引しながら勝利を目指すオンライン戦略ファンタジーゲームです。惑星のどこかに埋もれているクリプトクリスタルを見つけ出し、より多く採掘したプレイヤーにはレアアイテムやボーナスだけでなくイーサリアムも獲得することができます。

出典:hashrush.com

Hasu Rushのアルファ版プレイの記事はこちら

クローズドベータ版への参加方法

Hash RushのWEBサイトによると、9月28日からベータ版のリリースを開始し、1万人のテスターを限定で募集するようです。
ベータテスト期間は今年の12月まで予定しているようです。
こちらからベータテスターへの応募が可能です。

ゲームプレイで得られる報酬

ゲームをプレイすることで得られる報酬については3万ドル相当分のEthereumを用意し、
参加プレーヤーのゲーム内報酬として準備される予定です。

公式ブログでは以下の点について述べています

1,毎月3万ドル相当のETHを報酬として準備
2,カスタマーサポートと、チケットシステムの統合の為ZenDeskを実装
3,新しいオフィシャルサイトを公開
4、Mediumのブログはフェーズアウトし、新オフィシャルサイトへ移動。

ブロックチェーンを実装した、実際に報酬として仮想通貨を受け取ることができるオープンベータは、現在テスト段階に入っており、公開は2018年9月28日に予定です。参加者は最大10,000人を募集予定です。ゲームのコア部分のテストだけでなくプレイヤーのリワードプールのテストを行う予定です。マイニングファームを定期的に拡大してペイアウトを増やしていきますので、毎月$30,000相当のETHをペイアウトに当てる計画です。ベータ公開までにどんどん内容をシェアしていきますのでどうぞお楽しみに。皆さんの参加登録をお待ちしています!新しいオフィシャルウェブサイトを公開しました新しいオフィシャルウェブサイトでは、多くの新しい機能や、グラフィックを向上させたほか、ブログを統合し(Mediumのブログはフェーズアウトします)、カスタマーサポートとチケットシステムを統合するZenDeskを実装し、ゲームや種族についての詳細を掲載するなど多くの面で新しい機能を追加しました。是非ご覧ください。

出典:hashrush.com

最後に

開発の中の人が積極的に情報発信し、日本語の対応もあることから、
ゲームへの期待も高まってきました。
オープンベータの公開が待ち遠しいですね。
今後もHushRushに注目していきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

更新情報を毎日お届けします

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

エンタメ情報を毎日お届けします

シェアする気になったらシェアする

ツイート

ユーザー情報ユーザーの紹介

ブロックチェーンゲームインフォ編集部

blockchaingame.jp 編集部 ブロックチェーンゲームの最新情報、DAppsの最新動向をお届け。