日本語(JP)
English

ブロックチェーンゲーム「ウォレットバトラー」がブロックチェーン技術を活用した生活者参加型プロモーションサービス「CollectableAD」を使った限定キャラクタープレゼントキャンペーンを11月に実施 | 2枚中1枚目の画像

ブロックチェーンゲーム「ウォレットバトラー」がブロックチェーン技術を活用した生活者参加型プロモーションサービス「CollectableAD」を使った限定キャラクタープレゼントキャンペーンを11月に実施

この画像の記事を読む

ブロックチェーンゲーム「ウォレットバトラー」がブロックチェーン技術を活用した生活者参加型プロモーションサービス「CollectableAD」を使った限定キャラクタープレゼントキャンペーンを11月に実施

ブロックチェーンゲーム「ウォレットバトラー」がブロックチェーン技術を活用した生活者参加型プロモーションサービス「CollectableAD」を使った限定キャラクタープレゼントキャンペーンを11月に実施

株式会社Arc(東京都港区、代表取締役:長谷川真吾)は、ブロックチェーンゲームメディア「dApps market(ダップスマーケット)」を展開する株式会社OESIR(福岡県福岡市、代表取締役:井上裕雅)と、株式会社博報堂(東京都港区、代表取締役社長:水島正幸)のプロジェクト「HAKUHODO Blockchain Initiative」(博報堂ブロックチェーン・イニシアティブ)、ユナイテッド株式会社(東京都渋谷区、代表取締役会長CEO:早川与規)、原本株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:王 楊天)の3社が共同開発したブロックチェーン技術を活用して生活者がデジタル広告を集めると企業から特典を受けられる生活者参加型の新しいプロモーションサービス「CollectableAD(コレクタブル・アド)」を使って、ウォレットバトラーの限定キャラクタープレゼントキャンペーンを11月に実施します。

2019.10.25

この記事に含まれる画像