【19日まで】ウォレットバトラーが日経XTECH EXPO 2018にて初展示。出展記念キャラクターがプレゼント中です。

2018-10-17

国産dAppsのウォレットバトラーが日経XTECH EXPO2018にて出展中です。

日経BP社は2018年10月17日、東京ビッグサイト(東1~3ホール)で企業向け技術ソリューションの総合展示会「日経 xTECH EXPO 2018」を開幕した。今回が初めての開催となり、10月19日まで3日間の日程で行う。

出展 : tech.nikkeibp.co.jp

株式会社Arcのブース

FinTech&ブロックチェーンの展示場にて、ウォレットバトラーを展示していました。
プロモーションムービーと、開発中の画面などが確認できます。

株式会社Arcとは

会社概要

社名 株式会社Arc
会社設立 平成25年9月
代表者 代表取締役 長谷川 真吾
住所 〒108-0073 東京都港区三田1-2-22東洋ビル
事業内容
  モバイルコンテンツ事業
  ゲーム事業
  メディア事業

株式会社Arcは、ゲーム事業にて、様々なゲームを開発しています。
これまでの実績を生かした高クオリティなDAppsに注目です。

プロモーションムービー

日経XTECH EXPOにて公開されていたプロモーションビデオです。

モンスターの召喚

ゲームのシステムは、バーコードバトラーのようなものをイメージしているとの事です。
召喚画面にて、ウォレットアドレスを入力する事で、モンスターを召喚する事が出来ます。

(開発中の画面です。)

バトル

バトルイメージ。
9マスにモンスターを配置して戦うようです。

(開発中の画面です。)

マーケットプレイス

様々なモンスターが用意されているようです。
美麗なイラストに期待が高まります。

ステータスとして、Lv、HP、ATK、DEF、AGIと、「♡」が確認できます。

(開発中の画面です。)

ウォレットバトラー展示会出展記念キャラクターがもらえる

展示会では、ウォレットバトラーの出展記念キャラクターを貰えるカードが配布されていました。
限定300枚で、17日終了時点で残り200枚程との事です。

日経XTECH EXPOは19日まで開催

ウォレットバトラー以外は、dAppsの出展はありませんでしたが、IoT、AI、Fintechなど、様々な新しい技術を確認できる展示会です。

ウォレットバトラーの開発状況が気になる方はぜひ足を運んでみてください。

この記事が良かったら
いいねしよう

毎日情報を更新しています。

この記事が良かったら
いいねしよう

毎日情報を更新しています。

シェア

ツイート

著者について

BlockChainGamer

ブロックチェーンゲームについてのイベント情報・ゲーム攻略情報を紹介しています。